風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいのお助け防災用品・・・

2024年04月09日 | 日常ヴギ

先日 島ちゃんから 一回しか使ってないアディダスリュックを貰いました

形は 今のようにスリムじゃないので どうしようか考えてましたが

今まで防災グッズを入れていたコロコロのタイヤが壊れてたので

どうせなら しょって逃げれるリュックが便利と・・・入れ替えました

これが又 良い調子で

両サイドのポッケも大きくて 種別することが出来ました

使えないじゃなくて 使うんですよね(笑)

捨てるんじゃなくて 使うんですよ!

コロコロは 一番小さいサイズ

じじいが これ持って 一週間アメリカ視察に行ったりした

思い出のコロコロ

小さいから 買い物すると着る物やアンダ-ウェアを捨ててきました

足りなかったら 買えばいいって精神で・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじいのおSUM歩ヴギ・・・ ... | トップ | じじいのおSUM歩ヴギ・・・ ... »

コメントを投稿