風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいとムギのおSUM歩ヴギ・・・ じゃれ合い

2024年06月12日 | 菜園と花壇

おはようございまあああす⛅

今日の 予測温度は30度 真夏だよ!

跨線橋の上を散歩してたら

後ろで パンパン 手を叩く人が・・・

なんだ?って振り返ったら 倉さんでした

勿論 むぎは一目散 5分位じゃれ合って 倉さんは遊歩道へ・・・

じゃあねって 倉さんを見送って 顔をあげたら

今度は 近くの鉄工場の旦那が散歩で おはよううううう

朝早い割には 4人位に会いましたよ

流石に 帰ってくると ムギもハアハア暑そうです

そく 体を拭いたりして クールダウン

寒い 暑いって 言わないから 感じるしかないですね

熱中症にならないように 今日も元気にいってみようううう

因みに 昨日は 18:00~ 小学校を含めた9町会の総会でした

いまは 9町会ですが 令和9年に学区域が変更になってしまい

小中一貫校が出来たりして 今の小学校は

9町会から 3町会にかわってしまいます

存続できるのかなああ?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじいの庭仕事・・・ 変化... | トップ | じじいの庭仕事・・・  く... »

コメントを投稿