風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

生け花・・・

2020年07月04日 | ばあちゃんズ。ヴギ

大正15年生まれの ばあちゃん

今日は 薬を届けに部屋に入ったら 椅子でスヤスヤ寝てました

肩を叩いたら ビックリポンやで---------

先週のディ-サ-ビスでは 生け花をしてきたそうで会報を貰ってきてました

生け花は 2か月に一回くらいかな? 頼まれるようです

いつも 行くと 友達がいて

おしゃべりしたり ゲ-ムしたり

楽しさが体を上回るようで かえってきた 土日はぐったりしてます

それでも よく動きます

まだまだ 若い ばあちゃんです

ぼくも 今日は 休憩モ-ドです

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衝立修理・・・ | トップ | 雨の庭・・・ »

コメントを投稿