風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

僕の絵・・・ 野菜さんシリ-ズ12「しゅっぽっぽう・・・」

2021年02月03日 | お絵かきヴギ

僕の絵を見てくれている 皆さんありがとうございます

今日は 電車でしゅっぽっぽです

自分で見ても 電車なのか? 路線バスの変形型なのか?

25歳の時の自分に聞いてみたいです

下地に赤は チョット無理がありました

まさか色を付けるとは 思ってませんでしたから

25歳の時書いたヤサイシリ-スは後 1-2枚で終了です

昔描いた 他の絵も 今度 屋根裏で探してみることにしました

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじいの手作り工場・・・ ... | トップ | 白い雲がポッカリ・・・ »

コメントを投稿