風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

7/29 野菜君 親分てえへんだああああああ

2015年07月29日 | 手作りヴギ

虎太郎親分 こんなキュウリが隠れてましたよう

興味ないのかな?

一番右の長靴 僕のはいてる 25.5cm

その横にあるのが 虎太郎の胴くらいのキュウリ

ゴン太です

30cmはあるみたい

でも 種が大きくなってると 柔らかいからどうでしょう?

とにかく 毎日とれるから

見落としをすると こんな 巨大キュウリが出来ちゃいます

トマトには 教わったように 笠をさしてあります

そのかいあって こんなに 綺麗なトマトになりました

最高です

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指定席、、、 | トップ | ジョジョの奇妙な冒険 Parte5... »

コメントを投稿