風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

気温は下降線〓

2014年08月27日 | 日常ヴギ
涼しいよね!今日なんて20度ですよf^_^;北海道にある高気圧から冷たい空気が流れこんでる みたいな事を朝聞きましたが ちょい聞きだったんで違うかも・・・何れにしても 昨日今日の雨も地面を冷やしているんじゃないでしょうかって 素人のアサジエかな?夏休みも今週一杯なのかな・・・8月毎日あった ギャングず。の来襲が 来週からなくなると思うと ホッとするような 淋しいような 複雑だけど・・・シーンとしているより 少しくらう煩い位のほうが刺激があっていいかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国鉄道スタンプ new141... | トップ | 全国鉄道スタンプ new142... »

コメントを投稿