風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

インターホン

2013年02月28日 | 日常ヴギ

昨日 帰りにばぁちゃん家に寄ったんですが チャイム鳴らしても返事無し・・・トイレにでも入っているかと少し間をおいて 二度三度と鳴らしたんですが インターフォンは「ウントモ・スンテモ」言わないんで 帰ろうとしたとき やっと返事が返ってきましたどうも テレビに夢中になってしまい チャイムの音には気付いていたようなんですが 他の部屋だと勘違いしてたと笑っちゃいます こうちゃんや六ちゃんも テレビに集中してると 目の前で呼んでも 固まっている時があるから 同じなんですね・・・昨日は 漬け物と煮物を貰って帰って来ました〓ばぁちゃんも もう少しで 冬眠からさめまぁす


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 46年ぶり 新キョロちゃん | トップ | 諏訪 まつりごと »

コメントを投稿