風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

春の陽気の河原・・・

2016年03月03日 | 古ポストカ-ド

電車から外を見ていたら のどかな風景が・・・

今日は 暖かい1日だったから 何となく 春が近い感じがしました

これは 八王子近郊の 浅川

河川も広くて 雨の日は濁流です

これは 立川と日野の間の玉川

すこしつ‘つ緑が見えてきました

本当は 豊田と八王子の間にある 梅畑を撮ろうとしたんですが

近すぎて 絵になりませんでした

明日は また ワカサギ釣りに行ってきます

赤虫とべにさしは 今 冷蔵庫の中にありま------------す

        

昔 知り合いが 金太郎(ミミズ)をかって冷蔵庫に入れてたらしいんですが

脱出していて 奥さんに 冷蔵庫使用禁止を言われてました

色々ありますねえええええええええええ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラスが鳴いても、、、 | トップ | 今日はひな祭り・・・ »

コメントを投稿