風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

空気が・・・(;´・`)

2014年08月19日 | 日常ヴギ
朝の気温は 24度だっから駅行く道も快適だったのに 会社来たらモアーって空気が熱い!o(^-^)oそういえば 去年だったかなぁ 夏に名古屋乗り換えで得意先にいったとき 東海道線から名古屋の乗り換えホームにでたとき 熱風を吸ってる時がありました 日蔭にいても肌が焼けてるって感じ・・・まだまだ 日中の太陽勢力は落ちませんナァ(*_*)今月は 木曜日と月末にセミナーが入っているし 来月初っ端は研究会と忙しい・・・夏の暑さは好きだけど 本業 特にセミナーは実は僕に1番あっていない 合っていないかな セミナー前は食欲もなく 毎回 胃が痛いくらいですょ(-.-;)繊細なんだなぁ 誰も言ってくれないから自分で言っちゃおうってか!残り少ない夏 満喫してくださいなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« mieばあのゴウヤ | トップ | 甘えん坊の 胡瓜ちゃん »

コメントを投稿