風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいの庭

2017年08月24日 | 菜園と花壇

今日 ばあちゃんの通院の帰り

いつも立ち話をする家に寄ったんですが

庭に咲くバラをアジサイを見せてもらうため 車椅子でお邪魔しちゃいました

この時期のバラも珍しいですが

アジサイが咲いてたんで 色々教えてもらったら

咲き終わったら剪定すると 新しい花が咲くとか

知らなかったんで帰ってすぐに選定しました

わからないことは この家の人に教えてもらってます

秋には 柿 暮れにはぐれ-ぷフル-ツを 六ちゃん達も収穫させてもらって ちょっと図々しいかな?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじいの畑仕事 8/24 暑い... | トップ | 今日も釣り日和 »

コメントを投稿