暑い(;^_^A

2007年08月06日 | モリタク日記
大学の桜にとまっているセミです。
goo | コメント ( 6 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
M永先生、次はセミを食べるのですか!? (はっは)
2007-08-06 19:56:26
 こんばんは、「はっは」です。
 エ~、暇つぶしに岐阜で「ひつまぶし」を食べた次はセミを食べるのですか!?
 まぁ、これだけ食欲があるという事は、M永先生は夏バテは大丈夫のようですね(急に熱くなったので、げっそりと痩せれたのではないかと心配していました)。セミではないのですが、カモを1羽2羽捕まえて食べても分からないところがありますよ(今度、紹介しますね)。

 そうそう、gooのオフィシャルブログって、一般のブログと何が違うのでしょうか?
 例えば、ブログをやってることでお金儲けができるのでしょうかね(回数によって値段が違うとか)?
 そこで、他の方のオフィシャルブログを見てみました。
 多くに方は、意味もなくフォト(携帯)を送っているようには見えませんでした(面白くタメになる)。
 皆さんは、見る人のことを思って作っているのでしょうね。
 じゃ、意味もなくフォト(携帯)を送っている人がいるとすれば、なぜ・・・
 まぁ、いいか。

 例のM永先生の次に変人だと思う「はーせ」さんのS判所との喧嘩の話ですが、
 今回も、些細なことではあるが、S判所の理不尽な行為から始まり、現在は4本だてでS判所を退治(改善・改革)すると張切っていましたよ。それと、この事態は初めてでも、二度目でもないことであり、M永先生も思い返している筈だとも言ってましたね。
 やっぱり、変人だと思いますよ。
 久しぶりに私の絵日記( http://d.hatena.ne.jp/a-haha/ )も更新しましたよ。
 
 
 
ひょっとして (同僚)
2007-08-06 20:53:44
締め切りは、先週の金曜日だったと思いますが?
実は、私も今朝出してきましたが(笑)
時々覗いています。
どうぞよい夏休みを!
 
 
 
左下のRECENT TRACKBACK (nable)
2007-08-07 16:11:47
サエコ、ヤリ○ン伝説。ダルビッシュは耐えられるか? (
 
 
 
左下のRECENT TRACKBACK (nable)
2007-08-07 16:16:13
サエコ、ヤリ○ン伝説。ダルビッシュは耐えられるか? は、ワンクリック詐欺です。 まっ無視すればよいのですが、先生のブログにリンクされてるとは  一考されて下さい。
 
 
 
はじめまして♪ (リク)
2007-08-07 23:48:19
森永さんはじめまして。
いつもがっちりマンデー見てます。
森永さんが出てない回だと、ちょっと物足りない感じしますね。
密かに森永さんファンなので、応援してます。頑張ってくださ~い
 
 
 
独り言 (ねくら)
2013-05-26 15:01:29
ホワイトリリーのお姉さん好きだ琴子も瑞樹も好きだ好きだ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。