コメント
Unknown
(
Unknown
)
2006-01-07 12:38:17
森永氏・他の「所沢の方々」から見て、今、
長距離客(名古屋方面以西)的には、
「新幹線のぞみ号の停車激増」の効果もあり、
完全に「新横浜>横浜」に なっていますね。
この3月のダイヤ改正で、「のぞみ号増便」。
Unknown
(
Unknown
)
2006-01-09 12:19:56
<いくら「政令都市」でも、其の差は大きい。>
「人口353万人の横浜市の「新横浜駅」は、
JR横浜線+市営地下鉄+
東急「菊名」乗換えでの中華街直結+
「新幹線のぞみ号停車大幅増」で、
「未だ、東海道線しか接続しない」静岡駅に、
乗降客で、大きな差をつけている。」事に、
未だ、多くの「静岡市民」が気付いていない。
コメントを投稿する
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
長距離客(名古屋方面以西)的には、
「新幹線のぞみ号の停車激増」の効果もあり、
完全に「新横浜>横浜」に なっていますね。
この3月のダイヤ改正で、「のぞみ号増便」。
「人口353万人の横浜市の「新横浜駅」は、
JR横浜線+市営地下鉄+
東急「菊名」乗換えでの中華街直結+
「新幹線のぞみ号停車大幅増」で、
「未だ、東海道線しか接続しない」静岡駅に、
乗降客で、大きな差をつけている。」事に、
未だ、多くの「静岡市民」が気付いていない。