東京★秩父★函館ノマド生活 末端社長!森田博の公式ブログ

趣味の世界と零細企業末端社長としての近況報告。
書きたいことを書き、たまにアッと驚くことを発表する。

疲労

2010-03-19 16:08:00 | ノンジャンル
なんだかんだです。
日本人なら忍耐強い生き方したいもんです。

クレーム処理が仕事ですし。

世の中に悪い人はいないと思うが、自己の性格と向き合っていかないと、悪い人に見えてしまう。


首つりながらそう思う。

親に感謝して、人間ドックにも感謝して



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (下人)
2010-03-20 11:14:46
「鴨の河原のさらし首」
申し訳ないが・・・不気味!!

しかし、クレーム処理の日本人的な最終手段はクライアントに詫び状書いて首吊りですかね?
洒落にならんが、明日はわが身!



返信する
Unknown (last)
2010-03-21 01:37:04
こちらが悪ければ真摯に謝り、そうでなければ・・・・・・

あらゆる手段で左遷するしかないでしょう。



こちらを悪者に(悪くないのに)する相手は。


人生かけて、すべて暴露して闘いますよ。

相打ちですけどね。

僕は別に困らない。

その代わり、相手は終わり。

明日は我が身よ。

ガラスの巨塔ですか。

辞めた人は浮「ですね。なんでも書ける。



我々もやろうね、楽しいし、国民も賛同してくれる位、データ貯めてますよ(笑)

携帯もメールも会話の録音も完ぺき。

返信する

コメントを投稿