東京★秩父★函館ノマド生活 末端社長!森田博の公式ブログ

趣味の世界と零細企業末端社長としての近況報告。
書きたいことを書き、たまにアッと驚くことを発表する。

一日キャンプ、私の体調ですみません

2011-08-27 16:09:00 | 秩父の隠れ家アトリエ

体調に不安を感じながら、いったものの、全然魚影なし。

ここまでベースキャンプを立てたが一日で撤収。。。

その後の雨を考えると好判断だったかもしれないが、初日のたき火は最高にいい天気で狭い谷底からだったが星もきれいだった。(とはいえ、標高1000mくらいはあるのだが)

しかし、遠い。


一気に体重は落ち、その後の血液検査ですべてがよくなっていた。

すごい汗でしたから。。。。



でも熱は下がらず。。。激しい筋肉痛で。。。。。



退散!


さすがに雲取林道からの沢で当たりがないと悲しい。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿