東京★秩父★函館ノマド生活 末端社長!森田博の公式ブログ

趣味の世界と零細企業末端社長としての近況報告。
書きたいことを書き、たまにアッと驚くことを発表する。

不謹慎だが、爆笑してしまった

2012-10-17 15:17:00 | 作詞
不謹慎だが、s社の書き込みで笑ってしまった。

人ごとではないが、人生楽しみ方がいろいろあるものだ。




YOUは無職!書類審査で落ちてくる~
YOUは無職!採用試験落ちてくる~
熱い心、履歴書に書いても~、今はム~ダだよ
受けたところで、面接ひとつでダウンさ~

YOUは無職!履歴書書くの早くなる~
YOUは無職!なぜか書くの早くなる~

職を求めさまよう心今~、熱く燃えてる
すべて落ちて無残に飛び散るはずさ~

転職試験受けるため~、お前は旅~立ち~
明~日を見失っ~た!!
微笑み忘れた顔など~、見たくはないさ~
職を取り戻せ~



すごい時代だ。

この国大丈夫だろうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿