東京★秩父★函館ノマド生活 末端社長!森田博の公式ブログ

趣味の世界と零細企業末端社長としての近況報告。
書きたいことを書き、たまにアッと驚くことを発表する。

新事務所!

2017-07-13 06:29:00 | ラスト

新しい事務所レイアウトしながら、朝までWINの新バージョンの更新に付き合う。
なんちゅう長さだ、いったいいつまでかかるんだ?
かれこれ3時間、このバージョンは長すぎだ。1607から1703にまさか二回も上がるとは。

ディスククリーンアップで、いらないものが3、3TB!!!これも嘘だ!500gbのHDDしか積んでないぞ!

ノートPCがかなり熱くなって来たので、下のレターケースにアイスノン入れてます。

わ、また再起動!いったい何回すれば気が済むのであろうか?


最近、PCに振り回されているなあ。もう朝やで!!

あちゃー。

広い机はやはり便利だ。デカイ画面も老眼に必須である。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿