東京★秩父★函館ノマド生活 末端社長!森田博の公式ブログ

趣味の世界と零細企業末端社長としての近況報告。
書きたいことを書き、たまにアッと驚くことを発表する。

出張!

2007-11-05 03:19:24 | ラスト
やっと、迷宮美術館の仕事も終わり、慌てて松山出張の準備!
この際、古い下着(10年は楽に着ている、物持ちのよさ。しかし、穴明きも目立つし、ゴムも伸び、黄ばんできた)をもっていって、処分しようと思う。それでも、持ち帰りそうではしたないが、少し入れ替えてたんすを広くしたい!服は決して最近は買わなくなったが、15年ぐらい前、徹夜するとよくジーンズメイトでシャツを買った既往がある。
 さすがに、たんすをひっくり返すと肥やしがあるなあ・・・
松山では一見小汚く見えるかも。しかし、一度は着て捨てたほうが帰りの荷物も楽だろう。
問題は、請求書なんかの仕事が置き去りになること。
 今月の請求書は遅れるが、関係者各位ご勘弁を!!!!

出来るだけ、頑張ってみますが、・・・・。

給与の手当てなんかも、やばいなあ。

こんなことしてないでやろう!!!!

ホテルでPCは使えそうなので、hotメールをするか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿