東京★秩父★函館ノマド生活 末端社長!森田博の公式ブログ

趣味の世界と零細企業末端社長としての近況報告。
書きたいことを書き、たまにアッと驚くことを発表する。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (下馬一丁目)
2007-10-23 15:54:02
「胃腸の平滑筋のけいれんを抑えたり、胃酸の分泌を抑える作用があります。胃炎や胃潰瘍、十二指腸潰瘍などによる腹痛に用います。
安定剤や抗うつ薬と併用すると、両方の薬の副作用が強まるおそれがあります。
飲み合わせに注意..安定剤(フェノチアジン系、ブチロフェノン系)、抗うつ薬(三環系)、カゼ薬・鼻炎薬・かゆみ止め(抗ヒスタミン薬)など」おくすり110番より
http://www.jah.ne.jp/~kako/frame_dwm_search.html

副作用には、お気をつけください。
返信する
Unknown (ラスト 森田博)
2007-10-26 01:02:56
そんな薬を尿管結石の痛み止めの頓服に出すとは、大問題ではないでしょうか!!!岐阜の救急対応病院の先生も大変疑問視されておられました。それで「これで痛みが止まらないと他の病気を疑わないと」などとまで言われました。
二度と行かないだけでは、すまないのがわかっていただけたと思います!!
返信する
Unknown (ラスト 森田博)
2007-10-27 18:19:35
メイラックスを飲んでいることも伝えましたぞ!
いうまでもない副作用の寒気、血圧低下による貧血・・・まあ、賠償請求のため集めときます。いろんなもの。
返信する

コメントを投稿