東京★秩父★函館ノマド生活 末端社長!森田博の公式ブログ

趣味の世界と零細企業末端社長としての近況報告。
書きたいことを書き、たまにアッと驚くことを発表する。

なぜ?

2010-02-26 10:05:00 | ノンジャンル
なぜこんな家の端で歯磨きなのでしょうか?

わかった人には粗品進呈



しかしタマゲタ!通訳ガイド試験というのはなんつう難しさじゃ!

 21年度ロシア語での合格者、日本でわずか11人! なんじゃそれは。

 信じられん、賢い!!!!!




 この答えは、聞かん方がええかも。

 絶対イメージ崩れませえ。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろりん、@message)
2010-02-26 23:03:28
洗面所でピカチュウが暴れているから
返信する
Unknown (LAST)
2010-03-01 09:20:33
なんじゃそれは?ブー。
返信する
Unknown (花バード山本)
2010-03-02 12:41:11
答え:可愛過ぎて鏡で自分の顔を直視できない、、、とか(笑)
森田さ~ん、ボクは手首骨折しちゃいました。しばらくお店も休みます。また連絡しますね、奥様にもヨロシクです。
返信する
Unknown (last)
2010-03-02 19:50:21
山本君、大丈夫か?

いつ頃まで、またなんで?

答えがあまりに何と言っていいのかわからないですが、はずれ。
返信する

コメントを投稿