東京★秩父★函館ノマド生活 末端社長!森田博の公式ブログ

趣味の世界と零細企業末端社長としての近況報告。
書きたいことを書き、たまにアッと驚くことを発表する。

(無題)

2007-10-26 01:20:01 | ラスト
 担当ディレクターよりお知らせが届きました。

J≠lELOから皆様へのお知らせです。

★「J-MELOウィンタースペシャル~プレミアムライブ・イン・ジャパン」Zepp Tokyoで
開催!
 特設サイトがオープンしました↓
http://www.nhk.or.jp/nhkworld/english/winter_special2007/index.html
 お誘い合わせの上、是非、お越し下さい(←事前にご一報頂ければ幸いです。当日、
私は総合演出なのでお会い出来ないかもしれませんが、その折は何卒、ご容赦下さい)

 史上初の「最初から全世界向けのライブ」です。日本の音楽の最大の特徴は「多様性
」。だからこそ、ジャンルの垣根を超えた、情熱溢れるアーティストにお声がけさせて
頂きました。

★「J-MELO in 沖縄」総合テレビ放送決定↓
http://www.nhk.or.jp/nhkworld/japanese/j-melo_body_j.html
 実はいままで22回の渡航歴、5本の番組制作歴がある沖縄。「人生は旅だ」と言った
方もいらっしゃったそうですが、本当にそうですね。ただし、帰るhomeはきちんとあっ
た方がいいです。私はやっとそういう家を持てたので...
 いままでにない沖縄音楽特番ですし、かなり面白いと、引いてみても思います。是非
、ご覧下さい。

★「J-MELO 11月 レギュラー版」
 ゲストのみなさんをお知らせさせてください。
<スタジオゲスト/登場順>
・小曽根真さん
・クリストファー・ハーディさん、新谷祥子さん
・渡辺貞夫さん
・村治佳織さん
・WISEさん
・May J.さん

 そして「スペシャルコメント」は、細野晴臣さんらから頂きました。
 有難うございます。

 世界各地からのリクエストや、聖心女子大の学園祭でのmelody.ライブの模様などもO
A予定です。

 今後とも、宜しくお願いいたします。


新庄さんさすらうその②
言っておくけど(再度)カメラが上手いのである!
決して被写体ではない。
その証拠を、次あたり・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿