東京★秩父★函館ノマド生活 末端社長!森田博の公式ブログ

趣味の世界と零細企業末端社長としての近況報告。
書きたいことを書き、たまにアッと驚くことを発表する。

共感する記事

2012-01-06 16:59:00 | ラスト


http://donicchi.jp.msn.com/opinion/goodwill3/article.aspx?cp-documentid=5727221&page=3
    
            ↑

 人に好かれる努力をしすぎると、つまらない。アベレージになってしまう。

ごく一部でも、「熱狂的ファン」がいれば・・・・・・。



まったく同じ考えの人がいるものだ。


という、記事でした。


世の中全員味方みたいな調子のいいこと言ってるやつは、実は弱い。

結びつきも弱い。すぐ崩れ、忘れられる。

無意味にいい子にならないで、「意味あるいい奴」になってほしいものだ。


ちなみに無意味に敵を作るのは、タダのバカで、「困ったチャン」であることに大概本人は気が付いていない。


わかるかなあ・・・・・この生き方、実に楽しいよ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿