森田えいじ 今、ここ、ゆっくりと 全力で!

日々の活動を書きこんでます。

8月18日 鈴鹿ブレインビレッジと民主党地域戦略会議

2011-08-18 23:07:25 | 議員活動

市役所で9月議会に向けた資料作りを朝から夕方までしました。

16時からは鈴鹿ブレインビレッジの会議にオブザーバー参加。

農業に関することで発言をさせていただき、参考になりそうな資料を渡してきました。

非常にハイペースで分科会を進められていて、達成するための意気込みが伝わってきます。出来ることをすぐにしようと言う気持ちになります。楽しみです。

19時からは民主党の地域戦略会議に参加しました。今回は地震の液状化についての詳細な説明を、対策を仕事とされている企業から説明していただき非常によくわかりました。

鈴鹿市の液状化対策についても調べているところでしたので、良いつながりができよかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿