日々是恒平

皮肉なユーモア人、森田恒平の日々の思い、企み、夢などが流れていく様を克明に書きつづる。

夏が来る前に

2008年06月30日 19時13分42秒 | Weblog
 夏、近し…。
仕事が終わり、家へと向かう道中。時間は19時前だった。まだ明るい。

すれ違った近所のおばあさんが「日が長くなっていいなぁ~♪」と言われた。

「そうですねぇ」とその場は軽く受け流し、後で思うのは『もう夏なんだな!』って感じの、嬉しいようなイヤなような気分。

だって夏だよ!夏バテ必至のつらい季節だ。
汗かくのも嫌だし…。どげにもできんけん、まあ、今年もバテバテでいきましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いね~ (koba母)
2008-07-04 22:36:19
暑い暑~い日が 続いていますね
恒平君 バテてませんか? 
がんばれ
恒平君 好物は だって
食べに おいでよ  雑誌にいろいろな店が載ってるでしょう 
たべにおいでね
もりた母へ アドレスkakoo1021@yahoo.ne.jp よろしく
返信する
 (ですね。)
2008-07-07 21:03:42
夏はたしかにバテバテです(ToT)
返信する

コメントを投稿