日々是恒平

皮肉なユーモア人、森田恒平の日々の思い、企み、夢などが流れていく様を克明に書きつづる。

寒いねえ、仕事ガンバロ♪

2013年10月29日 08時41分53秒 | Weblog
10月も終わりごろになり、朝晩寒くなってきましたね。

今朝もかなりの寒さで、辛い思いをして服を着替えた。
その後、朝食時にコーヒーを飲んで、少しホッとしたのも束の間、寒風の吹きすさぶ外界に飛び出した。

バス停までの道のり、さほど遠いワケでもないのだが、冷たい向かい風の中を歩むのは辛かったな。

バス停は川の向こう岸にあるため、橋を渡らないといけなくて…。
橋の上の風は実にキツくて、歩みを止めてしまいそうだったが、ここは進まねば。

橋を渡り終えてバス停にたどり着く。
バスの到来を今かいまかと待つが、待つと長い。
じっと耐えて、やがてやってきたバスに乗り込む。

少し暖かい。暖房かな。ありがたいことです。

少し幸せな気分になって、テンションをあげて仕事に向かうのだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿