ひろのギターで息抜き

趣味のギターで息抜きしてジャンジャン鳴らしてます!

バースデーに祝福の嵐「本当に幸せ者です」 抱負を宣言

2016-03-18 20:17:38 | 日記

【モデルプレス】アーティストの西野カナが18日、26歳の誕生日を迎えた。

26歳のバースデーを迎えた西野カナ/オフィシャルブログ(Ameba)より【モデルプレス】
26歳のバースデーを迎えた西野カナ/オフィシャルブログ(Ameba)より【モデルプレス】バースデーケーキを手に笑顔の西野カナ/オフィシャルブログ(Ameba)より
バースデーケーキを手に笑顔の西野カナ/オフィシャルブログ(Ameba)より

「ありがとうございます!!☆」と題した19日付のブログで「3月18日で26歳になりました!!」と報告し「たくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございました!!皆さんからこんなにたくさん、温かいメッセージをもらえて本当に幸せ者です」と感謝。それぞれの現場でバースデーの祝福を受けたことを振り返り「自慢みたいになっちゃいましたが本当に素敵な人たちに囲まれています いつも優しく、愛に溢れた皆さんと一緒にお仕事できて幸せです」としみじみつづった。

「26歳!少しずつでも成長できるように頑張ります!!」と抱負を宣言。「こんな私ですが、これからもよろしくお願いします 本当にありがとう」とメッセージを送ると、ファンからは「カナやん本当におめでとう」「カナやんみんなから愛されてますね」「26歳のカナやんも応援してる!大好き!!!」など祝福の声が寄せられた。

昨年8月にリリースしたシングル「Darling」でロングヒットを記録し、さらにファン層を拡大した西野。5月から8月にかけては全国アリーナツアー「with LOVE tour」が控えている。(modelpress編集部)


最新の画像もっと見る