よしGの百歳イブまで

喜びの「 よ 」良かったの「 よ 」よろしくの「 よ 」で、今世を生き抜こう。

■あ~・・・ゆ、雪で 雪が つぶれた!・・・のか?

2011年01月06日 | 日記
正月の菜園は非常にのどかです。大晦日の雪も少し残っていて自然を感じます。

 

雪もひと段落の2日の菜園となりました。

 

 

見守り隊、玉ねぎ・・・

マルチの状態、よ~し!

苗の生育状態、よ~し!

もろもろ、順調 チェック!! だ。

 

 

あ”~、トンネルがつぶれているぞ~。

雪で雪姫カブが~ 大丈夫か?

 

 

ご安心を、大丈夫でした。ご覧のとおりです。雪の重さで透明ビニールが崩れましたが、間一髪スレスレでお姫さまはセーフでした。

 

今日も菜園見守り隊は無事確認をし、一日を終えたのでした。

 

1月2日菜園見守り隊出動の出来事でした。

 


 



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿