よしGの百歳イブまで

喜びの「 よ 」良かったの「 よ 」よろしくの「 よ 」で、今世を生き抜こう。

新よしG動画発信(通し081)呉旅①『大和ミュージアム』プラス逆立ち

2021年08月20日 | 癒し見聞旅

広島県呉市には仕事でたびたび訪れていましたが退職してから自由気ままに汽車に揺られて……というのは初めてでした。

戦艦大和のミュージアム、そして潜水艦の「てつのくじら館」、圧巻は呉港から見た海上自衛隊の基地巡り「艦船巡り」をじっくり堪能しました。

三部に分けて紹介します。私流にまとめてみました。ご覧ください。

(No81)呉旅①『大和ミュージアム』プラス逆立ち



最新の画像もっと見る

コメントを投稿