ヤマナカマルシェ

無農薬野菜とオルチョサンニータ(Olive Oil)の販売

お土産

2015-10-31 | つぶやき
夜は、搾油所からバスで5分くらいのパブへ。

少し時間があったので、
近くの生活用品を売っているお店を覗いてみることに。

で、私は「ハエ叩き」購入。
なぜかピンときたので。

朝倉さんには、
「こんな所でハエ叩き買う人初めて~!笑える~!」
と言われましたが、後ほど
「私も買えば良かった~。」と撤回(笑)

早速、バスの中に蠅が飛び回る事態に
「さっき買ったの使え~。」
と言われましたが、スーツケースに入れて持って帰る事を考え辞退(笑)

楽しい旅の思い出となりました。


ヤマナカマルシェ Reiko
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の搾油所視察 | トップ | パブごはん »
最新の画像もっと見る

つぶやき」カテゴリの最新記事