時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

りぃちゃんそれは却下!!します🐹

2018-11-19 13:34:21 | お月様在住・ハムスター

虹の橋在住のキンクマハムスターのりぃちゃん🐹
何かとんでもない誤解をして、おせっかいを焼いてくれています

りぃちゃんそれは却下でお願いしますよ~



りぃちゃんがそんなおせっかいを思いついたのはどうやらこれが原因のようです
去年2017年10月23日にはこんなに雪が降っていたのです



そして2017年11月20日の我家の前はこんな雪景色だったんです



今年はチラッと雪は見たものの、まだ本格的な降雪は見ていないしもちろん積もってもいません
“今年は楽だね~でも来年になってからの冬将軍の帳尻合わせが怖いよね

そんな会話を聞いて、どうもりぃちゃんは冬将軍様に早く来てッて連絡しようと思ったみたいなんです

いやいやりぃちゃんそれ誤解だから
なんだかんだ言って冬将軍様の到着はやっぱり遅い方がいいなってみんな願っていると思うの

だからりぃちゃんの気遣いは今回だけは却下でお願いいたしまする~


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目指せ1日30食材の食卓💕たく... | トップ | ダイちゃん日和😻焦がれて💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お月様在住・ハムスター」カテゴリの最新記事