時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

ダイちゃん日和やっぱり何かいます😼

2018-07-20 09:32:11 | ダイちゃん日和

“あっ
“わかったねぇわかった今度こそわかった



“いるやっぱりいるよ絶対に僕にははっきり見えるんだもの🐱”



“うん怖くはないよなんだか優しくてあったかいよ



前回に引き続きダイちゃんには見えるもの

そっか優しくてあったかいのか

それはダイちゃん達を見守ってくれている存在だよきっと

頑張っているYちゃんママやダイちゃんを見守ってくれているんだよ


画像提供Yちゃん


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これからの庭造り?! | トップ | 土用丑の日なんちゃってうな丼?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイちゃん日和」カテゴリの最新記事