時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

お預かりココア🐶

2018-12-15 11:13:09 | トイプードルココア

ココア、朝早くにやってきました
今日はお泊りじゃなくてお預かりでーす
数日前の弟から“頼めるか~”ってメールが来たんです📪
もちろんもろ手を挙げて“いいよ~嬉しい~”状態ですよねぇ

来た時に聞いたら弟は仕事で、嫁ちゃまはお友達が来るんだけれど
お友達の中に犬がダメな人がいるんだそうです



こ~んなに可愛くておとなしい子なのにね

でも苦手は人は本当にダメなので、そこは理解しないとね

まぁうちはお泊りでもよかったんだけど、ココア短い時間だけど楽しもうね


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄オタではないのですが🚊 | トップ | ココア、朝ご飯の風景🐶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トイプードルココア」カテゴリの最新記事