時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

お盆ココアの熱烈歓迎受けて🎵

2018-08-18 11:03:51 | トイプードルココア

お盆に弟の家へ行ってきました
数年前まではお盆は我が家でお食事会をしていました
父が生きていた頃は総勢7人、賑やかで楽しかったなぁ

今は大変だと思って気遣ってくれるのか弟が食事会に誘ってくれます
夕方に行くとココアが熱烈歓迎してくれましたよ
“なんだお前どうしたどうした”って弟が笑うくらいのハイテンションなんです



くりくりお目目が可愛いね~

最初は車庫で焼肉って言っていたんですが当日は雨降りで気温も低くて
室内でホットプレートの焼肉になりました
たくさんで囲む食卓は楽しいね~

母も私もいつもよりたっくさん食べました(なぜか食べられちゃうんですよね~)
夜中ちょっと苦しかったけど翌日で調整



弟一家はあまり写真が好きじゃなくて、ココアさんに代表として登場してもらいました
アッでも、いつも母とココア写すのに今回は忘れちゃった~(私としたことが)

母も家にいるより少し疲れるかもしれないけれど、いい刺激になるようです
その後の脳力の冴えが全然違うんですよね



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盆明けに食べるもの💖 | トップ | のねこ便りあなたはどの子か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トイプードルココア」カテゴリの最新記事