どんぐりの美しい森に住む主婦

仙台市泉区のとある山の上節約とオークション好きの専業主婦です!主婦の賢い生活術がテーマ!オークションや節約など~♪

名古屋駅コメダでモーニング~♪

2015年08月26日 | 日記
娘の旦那様に連れて行ってもらった
本場名古屋のコメダコーヒー!
飲み物を頼むとトーストとゆでたまごが。。。
仙台にも冨谷にできましたね!

でも、こちらの人たちは
これだけでは
あまり納得していないかも。

とにかく喫茶店が多いです。
そのモーニングサービスにも
お店の個性が出ていて種類の多さに驚きです。
かなりの郊外にいっても
このサービスがあるので
次回の名古屋滞在のときは
積極的にこなしていきたいと思います~♪


★コロのお得情報~♪★ |
妊娠・授乳にも安心してコーヒーが飲みたい。
授乳中の娘が探していた「たんぽぽコーヒー」
お試しセットが安いです!

ノンカフェインたんぽぽコーヒー!母乳育児のママに大人気!
http://htl.li/RnjGx




8月25日(火)のつぶやき

2015年08月26日 | 日記

価値観なんて人によって違うのだから 他人の価値観にあわせたりして諦めることなく 自分にとって価値あるものを手に入れればいいし、 そのために必要な事をすることが大事。


自分に今 力がないって思った時にさえ 愛する人のために何かしようすれば 不思議と力がでてくるものです。


フォローありがとうございます~♪ o(〃??〃)o よろしくお願いします。


誰かの我慢で、 自分が幸せになることもあれば 自分の我慢で、 誰かが幸せになることもあります。


もし、何かにこだわってそれができないんだとしたら、 その何かってなんなんでしょう。 こだわるだけの価値があることは案外少ないかも。


答えも道も1つではありません。 自分に合った答えや道を選べばいい。 それがどんな回り道だっていいじゃない。 どうせなら、楽しく歩きたいもん~♪