森の記憶

詩を書き布や革を縫い、思い付くままその日の気持ちをカタチにしています。

春待ちまーけっとのDM(^-^)v

2019-01-18 20:44:28 | 日記


今日のはここ数年2月から3月にかけて開催の仲良し女子会展示会、春待ちまーけっとのDMです(^-^)v

去年から会場を高崎駅近くのギャラリー&喫茶店に移して開催しています。

今年は個展と春待ちまーけっとの間隔がほとんどない( ̄▽ ̄;)

2/24まで個展で2/28搬入というあわただしさ(^o^;)

何のことはない、自分で蒔いた種ですけど(;^_^A

で今日は会場となるギャラリー&喫茶店「らふ」で打ち合わせ、というよりただお茶しただけか(^_^;)

「らふ」は前にも書いたけど、漢字の楽とさんずいに風でらふといいますが、アンドロイドにはそんな字ないみたいね!

と今日も昨日の続きの綿ネルフレンチスリーブっぽいプルオーバー。胸ポケットも付きました(^。^)y-~

明日もあと一着作ったら、次は短め羽織る系のを作ろっかな〜(^-^)/

そうそ、言い忘れたけど、こっちのは仲良しこずえちゃんが作ってくれました(^。^)y-~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個展のDM(^-^)v | トップ | 園児服っぽいか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事