Morinoki2011(Ⅱ)

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

第57回常総きぬ川花火大会

2024-09-22 | 花火・お祭り

9月22日(日)18~22℃  から

今日は涼しいと言うより一気に寒くパーカを羽織って過ごしました~~!

 

第57回常総きぬ川花火大会 
2024/09/21(土)13000発  18:30~19:50 
 
調布の花火と重なり迷っていましたが、花火お仲間さんの一声で常総市へ
 
美しい花火を上るので外せない大会です~~♪
 
 
 
直前まで雨予報が出たり消えたり、蒸し暑く汗を搔きながら移動でしたが待機時間には
 
風も出て来て涼しいと言うより1枚羽織らないと冷えてきます。

午後5時ごろより花火には問題ない位にぱらつく時間もありました!

オープニング花火に200メートルのナイアガラ富士が現れました~~♪

 

 

 

 

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中秋の名月 ~ by空倶楽部 | TOP | 第57回常総きぬ川花火大会 »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローリングウエスト)
2024-09-23 14:28:27
今年の花火大会はあちこちゲリラ豪雨で中止が多い中で素晴らしい夜空の華が見られてよかったですね!お彼岸・9月下旬を迎え、ようやく気温と湿気は下がり過ごし易い日になりました。「暑さ寒さも彼岸まで」ではなく今年は「猛暑も彼岸まで」って感じですね。能登の豪雨災害に心が痛みますが、これからも台風シーズン、災害のない落ち着いた秋になってほしいものです。
返信する

post a comment

Recent Entries | 花火・お祭り