ひとりごと

誰かにちょっと聞いてほしい。そんな時にひらくページ。

片頭痛持ちとして生きていくこと

2018-05-17 16:06:38 | 日記
頭痛っ子の娘。
今週は、ずっとなんとなく頭が痛くて、ダルイ状態。たまに目眩。
でも、なんとか休まずに行ってます。
天気もいいし、そんなに疲れてもいないし、なんでかなぁ?と思うのですが、考えても仕方ない。
連日性慢性片頭痛は落ち着いても、片頭痛持ちであることは変わりなく、多分ずっとこんな風に、体調不良を抱えながら生きていくんだろうなと思うのです。
可哀相だけど、それは彼女の運命。
片頭痛がぴたっと治る治療法でも見つかればいいのですけどね。
散々やってきて、もう今はどうにもならないと、わかりましたからね。

無理をせずゆっくり生きていく道を探して、彼女が少しでも楽に生きられるよう願います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です(^o^) (ぽんママ)
2018-05-20 08:55:45
うちは相変わらず、波がある毎日
慣れてしまった頭痛よりも、めまいと気持ち悪さにやられてます💦

片頭痛持ちに限らず、体調不良を抱えながらの自分ペースは、世の中のペースとは合わない故の負担はつきものかもしれないけど、すこしでもいろんな負担を軽くして自分の道を歩いていってくれたらなと願ってやみません
Re:同感です(^o^) (ひとりごと)
2018-05-24 19:49:08
ぽんママさま
ぽんくんは、頭痛ありながらも、マイペースで過ごせているようですね!
ぽんママさんも、腹をくくって見守っていられて、すごいなって思います。
私は、なかなか(^^;
今週は久しぶりに頭痛が消えず、不安になりました。
生活リズムのちょっとした崩れがあとをひいたのかもしれません。
デリケートすぎて、嫌になります(*_*;

コメントを投稿