ころの挑戦

夢追い人な ころの日常や妄想を綴っていきます 目指すは 小さなお家で のんびり暮らす事

153日+11日だね

2017-04-20 01:31:31 | 日記
お気づきかしら

ミッションの日数が減りましたねって他人事のように言ってる

なんか長すぎてプレッシャーでした(笑)
当初の計画も半年前後にしてたけれど
メンタルが弱ってるので正直しんどいんですね。目標を掲げて自分を煽ってみてたのだけど...あの頃の私は 今留守みたいでまだ戻ってきてません

心が窮屈になってるので
気休めに設定を短めにしてみたら

(それで達成できれば良しだもん)

(・ω・)あれっこれでもイケる?

少しでも早く終えたら 母の里帰りも早く実現できるだろうし、私もギリギリ秋の旅に間に合うかも知れないって考えたらワクワクが芽生えてきたよ~

やっぱり楽しみを前に置いてないと私は動けないタイプのようです

楽しみの先は 何にもないんですが
やらずに篭るより 這ってでも行動してる方がいいのかな
また間違ってるかしら?

(・ω・)どうだろ

旅計画(いつもは無計画旅)を妄想してミッション遂行だね~

どうにかなるっしょ

どんなに悩んでも悩まなくても同じ結果や場所、人に辿り着く。
そうなのかな?って思うけど、運命ってそうゆう物らしい

信じてる訳じゃないけどね

知らないから偶然と思っていても実は必然で本当は決まっている出来事なのかもしれない

そこからはみ出したくなる私

それでもこれが運命に導かれているのなら

人生の大冒険中だわ(笑)

( ´ ω ` )ノやれやれ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。