ルビー日記

アロマテラピー・ハーブトリートメント専門店ルビーからのスタッフ日記です。
お客様向けのキャンペーン情報もあります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Rubyを好きになってほしいです。

2015-05-27 16:18:21 | 日記
 

 こんにちは、清家です
 Rubyで働き始めてそろそ1ヵ月が過ぎました。
 
 私はRubyが好きです
 Rubyには色んな方がご来店します。その方のお話を聞いた時に
 思いつかなかったこと、知らなかったことを教えてもらっています(*^^)v


 Ruby、ルヴィー、ルビー Rubyのカナ字はどれが正しいか分かっていません。
 (因みに私は ルビー のカナ文字と思っています

 Rubyのテーマカラーは赤色です。

 ★Rubyってこんなところ
 女性であれば、どなたでもご来店できます

 ハーブ、アロマ、トリートメンント が好きな人、誰でも来れます。
 私に会いたいって思って来てくれるのもオッケーです

 ★Rubyは16年と4ヶ月目になります。
 その間にトリートメントメニューもたくさん変更があいました。
 
 古いRubyにメニューは知らないけれど新しいRubyのメニューが早く出来るように
 なりたいなあ

 

 伝えていきたいことは、るみこ先生はトリ―トメントが大好き!人が大好き!
 なぎささんは、トリートメントが大好き!化粧品が大好き!
 私もアロマが大好き!人の話を聞くのが大好き!

 これからも沢山のことを伝えていきたいなあ(*^^)v
 Rubyのこと、そして由衣のことも
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« アロマブレンド教室 | トップ | 汗は体のヒーロー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事