ルビー日記

アロマテラピー・ハーブトリートメント専門店ルビーからのスタッフ日記です。
お客様向けのキャンペーン情報もあります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ハリー&ローズ ヒーリングセッション

2015-05-20 14:29:26 | 日記

 こんにちは清家です!

 ルビーで「初めまして清家ゆいです」と幾度と言っていますがこれから何人の人と出会っていくのでしょうか。
 100人目に出会う人が何カ月後なのか楽しみです。

 今日は埼玉から来られた、ハリー先生とローズ先生ご夫妻に出会いました。
 ルビーでヒーリングセッションをされています。
 
 ハリー先生にハンドマッサージをしながらアドバイスをいただきました!
 技術も大切ですが相手を想う心が何より大切だと改めて分かりました。
 ハートから繋がってマッサージでも心地良くなる(*^^)v
 ハリー先生の言葉を聞いて工夫するポイントの範囲が広がりました。

 ローズ先生の周りにはキラキラしたストーンが並んでました

あまりにも綺麗でずっと見ていたくなりました(>_<)
 ローズ先生は柔らかい雰囲気、喋りで、安心しながらお話しができました。
 
 このヒーリングセッションを取りまとめている高橋裕子さんにも
 ハンドマッサージのアドバイスをいただきました!
 壁(支える手)が大切と教えて下さりました。力の加減についても 
 教えていただきました(*^_^*)

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アーユルヴェータ | トップ | アロマブレンド教室 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事