森本まゆみピアノ教室

音楽の扉を一緒にひらいてみませんか♪皆さんと音楽の旅へ♪レッスンの様子日々感じたこと美味しいもののことを綴ってます!

素晴らしい演奏会。

2019-02-07 23:15:20 | 日々の出来事

先日は娘2人と赤松林太郎先生のコンサートに行ってきました

去年から引き続き先生の講座を受けていますが、本当にわかりやすく、また実際に弾いて聴かせてくださるので、講座を受けながらミニコンサートのようないつも贅沢な実りある時間になっています。

コンサートはとてもボリュームのある内容でしたが、講座を聞きながら演奏を聴いているようでこれまた、贅沢

それぞれ作曲家毎の解説つきのような演奏びっくりするくらいの集中力‼️二階席でしたが、すぐそばで聞いているようなパワフルなフォルティッシシモから柔らかなどこまでも響き渡るピアニッシシモまで



全て計算された隙のない演奏にもう引き込まれてしまいました



かなりの内容でしたが、アンコールは贅沢にも三曲🎶

バッハは美しく舞台に光がさして天使がおりてきたような暖かな輝きの演奏。

感動感動🥺素晴らしくそして面白かった😄楽しかった😊
先生の音楽への愛

やっぱり生の演奏から学ぶ事は沢山あります。先生の講座の内容を体全身で感じ 興奮しながら帰宅しました。


そして、また頑張る気持ちになれました。

私も大きく一歩踏み出そう!今はこんな気持ちでいます。

皆さま是非是非、沢山の生の演奏を聴いてくださいね。

きっと何かを感じ一歩踏み出すきっかけになります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎年この時期感じる成長🎶 | トップ | 心からあふれる音楽🎶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿