笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

もうすぐ6月!

2022-05-30 00:00:01 | お花
六月へシャンプーの香を替へてみる  笑子
ろくがつへしゃんぷーのかをかえてみる


みなさん、
お気に入りのシャンプー、使い心地の良いシャンプーがあったら
是非教えてくださいませ(^_-)-☆

シャンプーってなかなか変えないですけど~
年齢と共に髪のダメージもさらに更に~~~ということで
いいシャンプーを探しています(#^^#)



コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガリガリ君と空・・・by空倶楽部 | トップ | 五月尽(ごがつじん) »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチ♪2 (ゆーしょー)
2022-05-30 01:13:23
こんばんは。
女性は特に髪が大切ですからね。
良いシャンプーと悪いシャンプーがありますね。
返信する
Unknown (yuta)
2022-05-30 06:15:57
男も髪は命です。(笑)
シャンプーは、痒みをとめてさっぱりするのが一番です。
返信する
おはようございます (チト)
2022-05-30 06:34:29
時を止めて花を込めた明るいしずく
きれいですね、ペンダントにしたい

私はずっとメリットシャンプーです
返信する
Unknown (こた母)
2022-05-30 07:53:43
シャンプーですか!
これは、替えるのは勇気が要りますね!
こた母はずっと、ツバキです。
しっとりするヤツだったかな?
返信する
Unknown (hirugao)
2022-05-30 08:07:31
綺麗な写真です~
ごく普通のLUXです
これからはシャンプーの回数もふえるので
大変ですよね
今日もまた暑くなりそうですね
返信する
Unknown (kana)
2022-05-30 09:00:10
おはようございます

私はうねりが酷いので~~
LUXを使用しています。

今日も良いお天気~
お洗濯日和ですね(*^^)v
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2022-05-30 10:08:48
オッ、これはVGですね \(◎o◎)/

雫は、「透明度と映ってる風景」が…評価の対象ですが
これは両方ともクリヤーしてますもんね。

久方ぶりのナイスショット!
素晴らしいです ♪~
返信する
シャンプー (ryo)
2022-05-30 10:23:46
シャンプーは本当に悩みますよね。
私はヘアカラーに負けるようになり
諦めてシルバーヘアにしましたから
一層、髪には気を使います。
今、YAKUKOUSENの薬用全身洗浄料
というのを使っています。シャンプーと
リンスが一緒。全身洗えますがもったいないから髪だけ洗います。ワンプッシュで
ものすごく長持ちしますよ。さらっとした仕上がりです。
返信する
Unknown (mido)
2022-05-30 11:33:41
そうそう!若い時は香りとかで選んでたシャンプーですが歳とともに髪に優しいとかふんわりとかになってますね~
今はセグレタのふんわりするってタイプです。シャンプーだけじゃなくてコンディショナートリートメントもセグレタで。
美容院で勧められたシャンプーもイマイチで結局セグレタ(笑)
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2022-05-30 11:46:53
おお、見事に大きな雫、、、
雫の中にもドラマがありますね♪
綺麗☆彡
シャンプーは従姉妹が美容師なので
そこで戴いたのばかり使って買ったことはないけれど
名前は、、、なんだっけ? 
と言うか、気にしてなかった^^;
ポチ☆彡×2
返信する

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事