笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

里の春Ⅱ

2019-02-18 00:00:31 | 2019年
里山の変わらぬ景のあたたかし  笑子
さとやまのかわらぬけいのあたたかし




近所のヤギさん小屋に
コマちゃんとおじゃましました~~~

変わらぬ長閑な田舎風景なのですが~~
冬の間ご無沙汰していたら
あらら~~~~!!嬉しい変化が!!




可愛い子ヤギさんがいっぱい~~~\(^o^)/
コマちゃんに驚いた様子なので
しばらくここに来るときは私一人にしましょう



このブログはコメント承認制を適用しています。
ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ   人気ブログランキングへ


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春愁(しゅんしゅう) | トップ | 春の夢・・・by空倶楽部 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーしょー)
2019-02-18 01:40:58
こんばんは。
里山の景色は、いつ行っても変わりないですね。
しかし山羊さん、子山羊を数頭生んでいたのですね。
コマちゃんは珍しそうに眺めてますね。
体調のほう良くなりましたか?
返信する
Unknown (太郎ママ)
2019-02-18 08:15:44
「里山の変わらぬ景のあたたかし」

あらぁ~、ヤギの子供たち。
たくさん生まれたのですねぇ。
スクスク育つといいですね。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2019-02-18 08:44:16
子ヤギさん、かわいいですね~!
☆2
返信する
Unknown (こた母)
2019-02-18 08:56:39
きゃっ!
可愛い、子ヤギちゃん♪
コマちゃんの事を、見てますね。
つぶらな瞳が、可愛いです♪
返信する
Unknown (Futchan)
2019-02-18 09:14:33
おはようございま〜す。
わぁ〜!可愛いね。
一番可愛いときじゃないですか!
じっくり撮りたいですね。
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2019-02-18 10:03:27
近所にヤギの小屋があるなんて! 羨ましい環境ですね (*'▽')

久方ぶりにコマちゃんとヤギ小屋を訪問したら
アララ、いつの間にか子ヤギちゃん達が一杯 (@_@)
という状況だったのですね!

「日常の微笑ましいシーンを写真にする」
笑子さんのカメラアイに喝采です ♪~


返信する
Unknown (hirugao)
2019-02-18 10:59:20
ヤギさんに子ヤギが3匹?
いいわね~
今度また会えるのが楽しみね。
楽しいことがあるのは嬉しいですね!!

返信する
Unknown (☆鰈)
2019-02-18 13:42:37
山羊のお乳で作ったというカッテージチーズを、いただいたことあります。
おいしかったー。
子ヤギさんたちも、元気に育ってほしいですね。
返信する
Unknown (Junko)
2019-02-18 15:29:28
何でも赤ちゃんは可愛いですね。
コマちゃんもお母さん経験者だから
微笑ましく覗いてるように見えますよ。
☆彡応援♪
返信する
Unknown (simosan)
2019-02-18 18:46:45
今晩は。

家の事務所の近くの家で山羊をペットとして飼ってます
時々「メエーーー」が聞こえて、
でも奥に居るので撮影はNG・・・残念です。
返信する

コメントを投稿

2019年」カテゴリの最新記事