笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

過ぎし日を・・・

2011-03-12 21:55:35 | フォト俳句
 過ぎし日を想ひおこして春の水  笑子
s-IMG_5703.jpg














菜の花のフォト俳句・・・ちょっとお休みしまして
青野川のせせらぎのキラキラと 河津桜の写真をアップしました
この写真は 優しい感じがして 自分でも好きな写真です

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

みなさま 地震後の状況はいかがでしょうか・・・
私の所は お陰様で大きな被害はありませんでした
しかし 勤め先の いわき市にある営業所は大変な事になっているようで
本日上司が 被災地へと向かいました
交通が心配でしたが 暗くなる前に辿りついたと連絡がありました
とにかく 水や様々な物資が不足しているのだそうです
停電も続き 連絡もままならず・・・その不安はいかばかりか・・・
そして 原発の爆発のニュースも気がかりですね

☆ランキングに参加しています☆
 ポチッと応援 宜しくお願いします
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ   人気ブログランキングへ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆様 ご無事でしょうか・・・ | トップ | おしらせ・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (自転車親父)
2011-03-12 23:11:39
こんばんは。
まだまだ余震がありますね。
恐ろしいですね。
早く普及して欲しいです。
返信する
Unknown (史朗)
2011-03-13 00:35:00
笑子さん こんばんは
息子がいわき市で仕事をしていて担当が相馬市です。
地震発生から3時間連絡がとれず心配していましたがおかげさまで無事でいま東京に向って走行中です。

人生ってほんとうに紙一重・・・といまさらながら感じます。
河津桜らしい味わいのある色が素晴らしいですね。
返信する
Unknown (nao)
2011-03-13 10:41:57
美しい写真!Backの水の光が大変印象的です。

今回は地震もさながら津波の恐ろしさを目の当たりにした感じです。
つい去年の「スマトラ島地震」の津波の映像が甦ります。
阪神大震災を経験しましたが、今度のこの地震は
津波の怖さを強く感じました。
返信する
Unknown (kuroneko)
2011-03-13 21:43:30
本当に怖かったです。山元町の親戚も無事だったようで安心しました。
これからどうやって復興するのでしょう。大変なことです。”原発はやはりこわかった”です。
返信する
Unknown (笑子)
2011-03-13 23:37:03
自転車親父さま・・・
怖いですね、いろいろ不安になります
1日も早い復旧を祈るばかりです

史朗さま・・・
息子さんの無事、安心しましたね!
私も今日hは友達を電話連絡を取り合いました

naoさま・・・
日に日に、凄まじい津波の被害映像がニュースで
流れ、本当に恐怖ですね
依然 余震も続いて不安ですね

kuronekoさま・・・
地震・津波・原発と・・・
こんな悲惨なことが起こるなんて
心配と不安がつきません

小太郎 さま・・・
ありがとうございます
頑張りましょう・・・




返信する

コメントを投稿

フォト俳句」カテゴリの最新記事