笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

ありがとうの1日・・・

2010-05-16 17:28:16 | フォト俳句
今日の私は 深い深い反省の日・・・
そして
寛大な心に 深く深く感謝の1日でした
ありがとう・・・

昨日のスズと お~んなじポーズのニャンコさんを発見しましたよ~☆
ぬ~・・・ん・・・ こんにちは~っと
347e185f.jpeg


















五月晴れひと日ひと日を大切に   笑子
背中を ぐぅ~んと伸ばし て気持ち良さそうですネ~!
また明日から 新しい1週間の始まりです☆
このニャンコさんのように 肩の力を抜いて がんばって いきましょう!!


これからも応援よろしくお願いします
↓写真俳句人気ランキングです♪ポチッと押して応援お願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓下のマークをクリックして下さいね↓↓↓↓↓↓↓↓

             にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ
              にほんブログ村

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末で~す☆ | トップ | 風薫る・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼうじょう将軍)
2010-05-19 14:01:13
 犬と猫様が同じように伸びをしているのが可愛いです。うちにも将軍という名の犬がいます。少し不良ですが最近スポーツ刈りにしました。また写真×俳句こちらこそよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (笑子)
2010-05-20 20:48:27
ぼうじょう将軍さま

コメントありがとうございます。
スポーツ刈りの ちょい悪犬さんはお元気でしょうか?
将軍さまからの 嬉しいコメントを励みに
これからも 日々精進して 1日1フォト×俳句
続けて参ります。
どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
返信する

コメントを投稿

フォト俳句」カテゴリの最新記事