笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

ショール

2013-11-24 04:00:28 | 2014フォト俳句
ショールとる間もなく腕に抱かれり 笑子
しょーるとるまもなくうでにいだかれり




またまた~~~~俳句の方は勝手にご想像下さいませませ~
そんなことがあった人も無かった人もね~~~(^^ゞ

ショールは冬の季語です

写真はずい分前に浅草をぶらりした時に撮ったもの

このお店、テレビでも何度か見ました

素敵なお店なんだけど、いつも入る勇気が持てない笑子なのでした~~

 


来月に恒例のグループ展があるのですが その準備が
ここのところ多忙で全くできていません(;^ω^)
ど、ど、どうしよう。。。状態

昨日から家に籠って プリントやマット貼り作業
それから 毎年苦しむ俳句の手書きですね・・(大汗)
なんとか20点展示できる形に仕上げなければ~~~アセアセ

とにかく全身全霊で頑張りぬくのみです!!!
川崎センセ いつも一番最後でごめんなさ~~~いm(_ _)m


みなさんへ・・・☆
※このブログはコメント承認制を適用しています。
ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません

コメントのお返事は ご訪問にかえさせていただいてます(*;ω人)

ポチッと応援 宜しくお願いいたします(。uωu)
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ   人気ブログランキングへ
コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の霜図鑑・・・その3 | トップ | 毛糸編む・・・夢の国へ・・・ »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロちゃん)
2013-11-24 05:16:51
笑子さん、おはようございます。♪
色々と忙しい日々ですね。
ガンバです。(=^0^=)/
気がつけば、もう師走がすぐそこに…。
オシャレなショールが似合う季節でもあります。(^^)/
返信する
Unknown (Futchan)
2013-11-24 06:25:03
おはよう!

笑子さんも写真展で多忙を極めてますね。
それにしても、今日の俳句は強烈!

僕の方は、ギャラリーの方と話していると
チョと冒険できそうなので、
今までの作品をブログ記事と並べて展示
してみることにしました。

とはいいながら、今日・明日と湖東の方へ
行ってきます。
返信する
Unknown (太郎ママ)
2013-11-24 07:55:35
グループ展の準備ですね。
近い場所なら観に行きたいですね。
頑張ってね。
返信する
Unknown (史朗)
2013-11-24 10:40:27
おはようございます。

展示会の準備はたいへんですね。
オープンに作品発表の機会ですから力が入りますねぇ。

風邪に用心しながら頑張ってください♪
返信する
Unknown (理彩也)
2013-11-24 10:58:59
おお、グループ展、ヽ(^0^* ファイト☆
ってか、プリント&マット貼りまで自分で?
それは時間をとらないと間に合わなくなっちゃうよぉー^^;
しかも、俳句は手書きとは、益々凄いや!!!
う~ん、20点、これはもう頑張るっきゃない☆
ただでさえ、忙しい年の暮れ…
笑子さん ガンバ!!! ヽ(^0^* ファイト☆
ポチポチ☆彡
返信する
Unknown (usa104)
2013-11-24 11:01:52
おはようございます。
ショールだったんですね。
はじめワンちゃんかと
思いました・・・

グループ展準備がんばってね。。。(*^_^*)
返信する
Unknown (hirugao)
2013-11-24 11:06:34
そんな若い日もあったのですよね・・・うふふ

そして写真はどなたが着ていたのではないのですね。
なるほど・・・楽しくなってきました。

忙しくて大変なようですね>
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-11-24 11:18:49
ショールとる間もなく・・・。
そんな経験、ありませんね。
一度でいいから、経験したいです(笑)
相変わらず、お忙しいですね。
大変だと思いますが、頑張ってください♪ 凸
返信する
Unknown (ハセドン)
2013-11-24 11:45:29
笑子さん  こんにちは。

【ショールとる間もなく腕に抱かれり】御句。

なんとも色っぽい、お句ですねえ。
一人称現在完了形です。(笑)

モボモガ御用達とは一体何ぞやですね。
昭和モダンとか大正ロマンの雰囲気のようです。

昨日は、北関東 №1 210万球を超える、
イルミネーション、
足利フラワーファンタジーに行ってきました。
想像を絶する絢爛でした。平成のロマンですよ。
大渋滞・大混雑でしたが、行った価値がありました。

恒例のグループ展のご準備で大変ですね。
全身全霊で頑張って下さい。(^-^)
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2013-11-24 12:09:45
このお店、たしかに気になりますね。
私も入れないなあ(^_^;)
準備頑張ってくださいね♪
応援☆☆
返信する

コメントを投稿

2014フォト俳句」カテゴリの最新記事