もりもちかのこ

できるだけ毎日書きたい

六月

2015-07-02 07:53:30 | 日記

はいはい六月ですー!
いきまーす!

6/2
しゅうまいちゃんのサポートでカホンをやらせてもらいました!

6/13
村澤茂さんのサポートでドラムをやらせてもらいました!
村澤さんは2回目です!
とってもオシャレでいい歌を歌われる方で最高です。
また何かあったら宣伝しますです。

6/14
さくらバンドのライブでした!
リコーダーふかされました。
この日は神社のお祭りでしたー!
来てくださった方ありがとうございました!

6/16
weak-endさんのサポートでドラムやらせてもらいました!

6/30
僕がやらせてもらっているデビーヘムロックというバンドでライブでした!


なんかスーパー忙しいなと思ってたらほとんどがリハでしたw
本番はほとんどなかったですねー。
もっと頑張りたいと思います!

次は今決まってる七月の予定を書くよ!
ほとんどないけど!w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿