モリコロパーク花畑ブログ

モリコロパーク大芝生広場横の花畑より
生育状況や開花状況を発信します!!

【2019/03/25】ネモフィラちょびっと咲き始めました!

2019-03-25 12:02:12 | 開花状況
桜が咲き始め、もう春ですね。
今年は気温が高めのせいか、ほぼ全ての植物の芽出しが早いです。

花畑ではネモフィラがちょびっと咲き出しました



まだまだ花畑は色づいていませんが、見頃が楽しみですね。


前年は4月10日ぐらいからネモフィラが見頃を迎えましたが、今年はどうでしょうか。
また随時開花報告をしていきます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2018/11/30】春花蒔き終わ... | トップ | 【2019/3/30】宿根草エリアで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

開花状況」カテゴリの最新記事