趣味多忙日記

リアルに作るだけが模型じゃない、思うまま気ままに模型製作。
鉄道模型/鉄道ゲーム/鉄道実写に関する話題等

冬の京都は賑やかだった。話。(モジュール進捗報告12月)

2015-12-21 21:48:49 | -モジュール『×××モジ』
相方と共に京都へ行ってきました。

お目当ては嵐山の花灯篭。

その前に、湯豆腐を食べに三条へ。ついでだから錦市場でお買い物。




偶然遭遇したコレ。どこにでもあるふつーのお店なんですが、

タダモノではないと思い、思わず撮影





タダモノではない!どっからどう見ても映画館!すごい!さすが京都!




錦市場でいろいろ買って大宮から嵐山でございます。

わざわざ阪急→嵐電と乗り継ぐのはワタシの趣味のためw


さすがのイベント、嵐電フル稼働で輸送にあたっていて

全列車二両編成での運行でした。

二両編成でも運転手がすべての車両に乗務するんですね。乗降確認の関係かな?


ちょっと嵐山で撮影タイム。











花灯篭モードの嵐山駅。いろいろつないでごろごろ走ってます。この風景の中だと紫塗装も悪くないですね。




その、花灯篭。人、人、人、人…



ふぅ。




モジュール進捗報告にうつります。たいして進んでないですが。




だんだん線路だらけになってきました。

ホームを製作しています。




素材はなつかしの…w




とくに本線のホームは、列車と接触してあとで削る…ということにならないよう、低め&線路から離しめに工作しました。

電車に乗るにはちょっと厳しいです。


以上。たいして進んでないでしょ?w

年内にもう1回更新できるといいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モジュール進捗報告11月 | トップ | 年末小工作。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

-モジュール『×××モジ』」カテゴリの最新記事