趣味多忙日記

リアルに作るだけが模型じゃない、思うまま気ままに模型製作。
鉄道模型/鉄道ゲーム/鉄道実写に関する話題等

ちょっとだけ進歩

2008-03-01 23:00:36 | ◇鉄道模型総合
今日は疲れました。
体中が筋肉痛で、ほとんど身動きができません(笑
日頃の運動スケジュールを見直す必要がありますね。
今日はとっとと寝ることにします。

気がつけば3月。多治見にいられるのもあと二週間です。
今のうちに多治見の風景を目に焼き付けておきます。


「田舎電車」はちょっとだけ進歩しました。



どうやって接合しようか、ちょっと悩みましたが、
とりあえず瞬間接着剤でくっつけてみたら、そのまま頑丈に接合されました。
念のため、裏に補強はしてありますが、あまりにあっさりできてびっくり。

正面の顔はまだ悩んでます。
京阪顔も阪神顔も、南海顔も出たり消えたり。
方向幕削りは必須ですね。

せっかくだから、もう1両作って2連にしたいかな…なんて(笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紙・プラ混合 | トップ | 211系で遊んでみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◇鉄道模型総合」カテゴリの最新記事