趣味多忙日記

リアルに作るだけが模型じゃない、思うまま気ままに模型製作。
鉄道模型/鉄道ゲーム/鉄道実写に関する話題等

無事です

2011-03-12 00:58:34 | 雑多な記事たち
地震により本棚が崩壊して、危うく死ぬところでした;

すぐに大学へ行き、研究室等の状況を確認。

テキスト等が散乱している部屋もありましたが、けが人が出なかったのが何よりです。


電話もメールも通じない状況下、

mixiのつぶやき機能の存在が本当にありがたかったです。


先ほどまで部屋の片付け、パソコンを復旧したので大学・研究所との連絡、

受講生の安否確認等、ひとまず終わったので、

とりあえず、米と水を確保して寝ることにしましょうか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手を抜き始める(1:11 追記) | トップ | 震災前の記録 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うしぷー)
2011-03-13 15:47:04
よくないけどよかった・・・。
返信する
Unknown (かんだーら)
2011-03-13 21:43:17
>>うしぷーさん
幸い、東京でも八王子は内陸なので、
目立った被害は出なかったみたいです。
ありがとうございます(^^
返信する

コメントを投稿

雑多な記事たち」カテゴリの最新記事